Gta outdoor life #3 レジーナ

 

f:id:akitasirakami:20211223173153j:plain

こんにちは。今回はもうひとつの愛車、レジーナを紹介します。’70アメリカンなスタイルのレジーナ。その個性をもっと引き出せるようカスタムしました。

f:id:akitasirakami:20211223173542j:plain

f:id:akitasirakami:20211223173603j:plain

写真ではわかりずらいと思いますが、ボディはゴールドに塗装しています。最初、カラーは純正のクリームかレッドにしようと思ったのですが、70年代アメリカンにうってつけだったのでこのカラーに。結構気に入っていたりします(笑)

ホイールはローライダーシリーズのクラシック・ロッドにブロンズ、ホワイトリボンタイヤを装着しました。キャルルック風にも見えるかもしれません。

f:id:akitasirakami:20211223174318j:plain

朝日とともに一枚。レジーナはサイドのウッドパネルがいいですね。こう見ると、レジーナはオールズモビルヴィスタクルーザーやポンティアックGTO等いろんな車種のデザインを拝借していることが伺えます。

f:id:akitasirakami:20211223175604j:plain

愛車紹介が終わったので、次からはキャンプや釣りの模様、そこで見つけたカスタムカー、バイクを紹介していくと思います。お楽しみに!